FC2ブログ

ゆるゆる

いろいろぶっこむ予定です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいませんより ありがとう

積極的で、ポジティブにいることを恥ずかしいと思ってないか?
自分をさらけ出す、前向きにいる事を恥じてないか?

むしろ、ネガティブで消極的なことが、恥ずかしい事であるのに気づいているか?


謙虚という言葉がある。
謙遜という言葉がある。

確かに控えめで、誠実に映るかもしれない。
でも、それと卑下を混同してしまってはいないか?

卑屈や卑下は誠実ではない。自己中心な卑しい考えだ。
謙虚と謙遜という言葉は、相手を思いやって初めて意味をなす。
つまり、控えめであってもポジティブな気持ちがそこにある。

ネガティブな考えは、否応なしに自己中心になり、ポジティブな考えは、自然と相手に繋がる。


深呼吸ひとつして、まわりをよぉく見てごらん。
ネガティブな鎧で守らなくても、ポジティブな人が周りにいるよ。

大丈夫!失敗しても、笑われるのは最初だけ。
堂々としてれば、いつか、あなたを支えてくれるよ。

最初だけ笑われる事と、ずっと笑われ続ける事、あなたはどっちがいい?

さぁ、前向きにいこう。
  1. 2015/04/23(木) 23:34:05|
  2. 携帯からです
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。