FC2ブログ

ゆるゆる

いろいろぶっこむ予定です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなみんな、アスリート!

今さっき部活頑張ってる人たちのテレビ見ながら思ったんですが、目標に向かって頑張ってる人は、目が輝いてるなぁ~と思いました(^ω^)

その人を支える先輩も、後輩の力を引き出せるかどうか迷いながら、ひたむきに精一杯頑張ってるのを見ると、おいらも部活動、性根いれて頑張っておけば良かったなぁ~って思います。…人と話すのがニガテだったから、ずーっと逃げて幽霊だったもんなぁ(笑)入らなくて良いのであれば絶対入らなかったし(笑)
たぶん、部活動ってそんな場所なんだろうな。他人にも自分にも熱くなれる。厳しいけど成長できる場所。もっと熱くなれよー!(

こんな事言ってますが、おいらも実際、仕事してから色んな人に叱られ怒られ、泣いたり悔やんだりしたことで、言われた意味や自分のした間違いがわかってきて、やっと実感できるようになりました。もちろん、中には理不尽なこともあるけど、色んな人に励まされたり、小さな優しさに涙したり、嬉しい事を受け入れる事も、すごく大事なんだと思います。


傷ついたり否定されることを怖がるうちは、成長できないんだって、教えてもらった気分です。
気付くのは遅いけど、おいらもせっかく気がつけたんだから、それを忘れないように頑張ろう(*^ω^*)

っていう生存報告がわりの今日の感想でした(唐突
  1. 2015/02/01(日) 12:18:07|
  2. 携帯からです
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。