FC2ブログ

ゆるゆる

いろいろぶっこむ予定です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気合で治してきました(

いや嘘です。お仕事に支障が出ると厄介なので、きちんとお医者様に診ていただきました。

結果的にぜんそくでした。喘息喘息ぅ(?
最初は、最近トレンド(?)の寒暖差アレルギーだと思ってたんですが、どうにも息がしづらくてですね。
喉の気管に鉄パイプでも巻かれてるかのような締め付け感と息苦しさを感じたわけです。一向に戻らない。
まぁ何とかなるだろうと高をくくってたんですが、軽く動くだけで全速力で走った後みたいな、息しようにもできない感じに襲われましてですね。鼻も詰まってるし、体熱感(熱があるような感じ)もあるし、努力性の呼吸(ゼーハーゼーハ―いうヤツ)で頭がクラクラしてしまったりでですね
周囲の職場の皆様をどん引かせてしまって今に至ります。えぇ(
(職場の皆様には色々とご心配&ご迷惑おかけしました…)

一番きついのはどんだけ苦しくても、熱も何もないので仕事休めないっていうね。
いや、事情話せば休ませてもらえたかもなんですが、それで休むのってどうかとね
(結果的に仕事面に支障出してる人がなんか言ってる)

お陰様で今は薬処方してもらって、だいぶ落ち着きました(´∀`)
鼻水や体の痛みやらで、若干風邪気味だったとは思うんですが。おいらの場合喉に一番くるようです(
皆さんにもご心配おかけしました。この時期色々と病気フィーバーなので、お気を付けて!!


長々と近況失礼しました^^;
続きでお返事です^▽^ 拍手のみの方もありがとうございます!


☆ラストセブンさんへ
いえいえー^^夜中でも全然大丈夫ですよ!お気になさらず!
お返事返すのが物凄く遅い自分は何も言えません(

おぉ(゚Д゚;)そうでしたか…!文字化けされると一気にビビッて消しますよね。おいらもそうです(
それが久しぶりだとなおさらですね!

リンクの件は本当にスイマセン><そしてご理解ありがとうございます^▽^
新URL教えていただいてから、物凄い頻度で訪問してると思いますがお気になさらないでください(///´∀`///)(訪問者リストがどういう算段で足跡が付くようになってるのかわからんのですが)足跡が思いっきりつくのが恥ずかしくて、最近は自重してます^^;
でも、ドクターさんの話やらおにゃのこの美麗さやら見てテンションあがりました(*´∀`*)またチラチラお邪魔させていただきますっ!

漫画にもありがとうです!とりあえず、兄貴の話に一区切りついたので、またご覧いただければと思います(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします!


ありがとうございましたっ!
  1. 2014/11/24(月) 12:19:21|
  2. メルフォ・拍手お返事
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。